2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桐島咲♪優等生の雰囲気なのにこんなエッチな事?!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


桐島咲

桐島咲ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ここは都内のホテルの一室です!男が咲ちゃんにむかって、「さあ制服脱いでこっちへおいで!」とシャワールームに呼び寄せます!その後、シャワー室でやらしくからみあう二人!優等生の様な雰囲気なのにこんなエッチな事するんだ!?いいですねー!風呂場でも積極的にチンボにかぶりつく様は中々いいです。ラストはメガネごしにブッカケしちゃいました!かわいい!

桐島咲桐島咲

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
メガネ女子高生、桐島咲ちゃん作品、PART2です。メガネをかけた顔は愛嬌がありますね。風呂場でチンボにしゃぶりつくシーンはエロイですね。一本撮ったあとの続編らしい。男優がシャワーを浴びているところに迷い込んだ咲ちゃん。セーラー服をぬがされ、狭いシャワールームに一緒に入り、こすりあう。湯船に入るころにはもうひとりの男優と二人で攻められ、メガネをかけたまま男を加え、秘所をせめられる。後半はラブホでのはめ撮りになるが、正直カメラワークがよくなく、あまりイイとはいえない。めがねフェチであれば、最後ミルクがほとばしるところはおすすめか!?メガネをかけている顔が可愛い咲ちゃん、女高生姿はちょっと・・・ですが可愛いから許しましょう。エッチもまあまあでもエロ気もあるし刺激もあって結構、良かったと思います。咲ちゃんがアソコにローターをあてられて、だんだん感じてきて、色っぽいあえぎ声をだすところがセクシーでした。また、オトコのモノを挿入して、最後、顔にザーメンをかけられる咲ちゃんが、色っぽくてよかったです。女子高生といった感じではないけど、眼鏡がエロくていいですな。デモにあってますよ。絡みも結構いいし、今後に期待。失礼かもしんないけど、女子高生じゃ、ちょっとつらいと思います。でも、メガネ姿が似合っているし、結構イケてる作品だと思います。一昔前はめがねをかけていると不細工でかっこ悪いというイメージがありましたが、最近はめがねイコールかわいいというイメージに変わってきましたね。桐島咲ちゃんもめがねが似合っててかわいいですね!!この女優にはまってしまいました。冒頭の体を洗うシーンでこの子のエロさは十分伝わってきます。眼鏡で真面目そうなギャップですかね。バイブ入れられてるシーンなんかエロ汁でまくり!スタイルも良し!久々のホームラン!メガネッ子の咲ちゃん、シャワ?室でもメガネとは・・・、イチャつく姿に幼さを感じますが、身体は充分大人の身体です。オマンコもエロくてピンク色、舐めたくなりますね。しかし、メガネを外した咲ちゃんも見てみたかったです。せっかくの眼鏡っ娘で女子高生だから、制服を着たままのプレイも見たかったです。今後に期待します。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/01(水) 16:54:05|
  2. 桐島咲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溢れるほどの巨乳♪真崎奈菜?敏感乳首 | ホーム | 総合病院の肛門科を盗撮しちゃいました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/394-7d7d84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)