2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパでSEX!気持ち良すぎて思わずオシッコ!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


隠撮!!オシッコまでしちゃいました! 素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

このお色気たっぷりのお姉さんは街中で関西ナンパ師に声をかけられ、そのまま連れてこられたんでつ!たくさんのカメラが仕掛けてある男の自宅にまで上がり込んで濃厚なプレイを見せてくれますよ!彼女を寝かすなり、男は下着を剥ぎ取って指でオマンコの中を刺激!さらにクリトリスからビラビラまでペロリと味見までしちゃってるんです!

見ているこちらまでウズウズくるような彼女の気持ち良さそうな表情は絶品ですよっ!しかし彼女も負けてません!極太チンポをパクリと咥え、ジュルジュルと肉棒をしゃぶり始めます!それだけにとどまらず、なんと69まで・・・!どれだけ舐め合うのがお好きなんでしょうかね?!本当に舐め合いバトルが繰り広げられているかのようですよっ!

そしてお待ちかねのハメシーンでは、あまりの快感からベッドにオシッコ!相当気持ち良かったんでしょうね!最初から最後まで目が離せなく性感帯の弄り合い!是非とも楽しんで下さい!(隠撮!!オシッコまでしちゃいました! 素人)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
Cancamでもマリエのもでるでも下着とか水着にいつ何時なるかわからないのであそこのお手入れは常に完璧にしてなければなりません。指マンで散々マンコをいじられた後は生挿入で男2人に付かれまくった後は顔射でフィニッシュ!S男君に特にたまらないと思うけどどう?イラマチオ研究所でみた動画や画像は風俗から流れてきたものみたいですね。そうですか?インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われるナンパされて連れてこられた素人ギャル。なんだかとっても恥ずかしそう。まだ学生さんで同じ学生の彼氏がいるそうですが、彼氏がいるとは思えないことばっかりヤっちゃいます!ナンパされて連れてこられた素人ギャル、趣味はAV鑑賞、しかもナースモノの陵辱系が好きと言うだけあって、本人もMっ気があって喘ぎ声が「ァッァッァッァッ」って感じで超可愛いっす!そんなナンパされて連れてこられた素人ギャルに大量の精子をかけたり、涙流すぐらいイマラチオさせたり中出ししまくりで、こんな可愛い娘にこんなことしていいんでしょうか!本人喜んでるみたいなんでいいんです!これは見逃せない作品になってますよー!!!生にエッチのときに素股でおねがい!といわれたときも立ちバックでやろうとしたときでした。勃起率200%!久々にヌキどころオンパレード作品がでちゃいましたよ!見ないと損!ストリップ劇場からでてきたようなストリップショーを披露するナンパされて連れてこられた素人ギャルのエロい肢体の動画は画像で見ると勝訴です。ウェザーストリップは新宿や大阪では常識ですよね。素人もポラ、グアムでやってましたね。そうそうリアディゾンも広島のほうのストリップ出身でしたっけ?Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。ブルマ情報局の掲示板で見つけた画像がドラゴンボールのブルマでした。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。ベッドの上ではガンガン感じまくりのナンパされて連れてこられた素人ギャルのHな姿をぜひぜひチェキしてね。これにはさすがの横浜ol委員会も待ったをかけたみたいです。やはりolエロ画像の基本は東電あたりを使ってるolがエロ物語を作っていくというのが王道でしょ?それも鉄格子をチンポの仮定としてやってのけるのだからスゴいっス!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/06(月) 13:22:08|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明乃夕奈♪発狂真剣ファック!抜きぬき動画 | ホーム | ロリ美巨乳★相澤唯衣♪生姦・中出し・やりたい放題!!>>

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/10/10(金) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. モバゲー男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/399-4ab1a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)