2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明乃夕奈♪発狂真剣ファック!抜きぬき動画

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


明乃夕奈

明乃夕奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

明乃夕奈ちゃんが自慢のバストと美マンを武器に悪党を次々とイかす攻マン機動隊初号機。完全に狂いまくる発狂真剣ファックは抜き所満載ですよー!

明乃夕奈明乃夕奈

>>1日約130円で9,000本の無修正動画が見放題のXVN!管理人の入会レポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の勝手な感想
巨乳の彼女が絶叫して汁男優にブッカケを懇願しているのがエロい。美しい型の巨乳が激しく揺れていてそそります。ぽっちゃりお顔にスタイルの良い体 そしてすばらしく形のよいきれいな白いおっぱい。むしゃぶりついて揉みまくり顔を埋めたい。乳首吸いたい。この子は相当可愛かったです。ぎこちない手コキと一生懸命なフェラとにかくパイズリが超オススメ。エロくてパイズリ慣れしてます。いやらしい乳です。スレンダー美巨乳、明乃夕奈さんのコケシ作品、Part2です。スレンダーな割りに色白な美巨乳&美尻ですね。フェラ抜き、パイズリ&FUCKシーンはいいですよ。かわいい顔して意外とエロい女優さんです。巨乳でスタイルも抜群。中でもローションプレイと潮吹きがお気に入りでした。パイズリがとても気持ちよさそう。いいですよ、これ。素朴であどけない顔立ちの夕奈さん。パート1と同様に、こぼれ落ちる様な大きな乳を揉まれながら、大股開きであそこを指やバイブでいじくり回されるシーンは、とても見ごたえがありました。ただ不思議なのは、攻マン機動隊初号機と言っているのに、名ばかりで活躍が見られない点です。「悪党」も出てきませんし、攻める姿勢も伝わってきません。「攻マン」についてはタイトル負けしているのではないでしょうか。色白の巨乳にほれぼれします。大きなモノにむせ返ってセクシーですね。マングリ返しされてお尻をスパンキングされるのが興奮しますね。複数の男に、体じゅうをさわられて感じているのはいいのですが、ゴムいれが残念です。Part1に比べエロさアップですね、いろんな夕奈ちゃんのエロイプレイ、悶えている姿をほ堪能でき、抜ける作品です。とても良かったです。あんまり、いい女じゃ、ないと、思いますけど、エッチが、いいです、結構いいです、エッチやって、いるところ、なんか、たまりません。むしゃぶりつきたい。つきまくりたい。男の野心を燃え上がらすこの女。ロリ顔ながらトータル的なエロさをもってます。潮吹きシーンもあるし、乱れる姿はいじめてやりたくなります。ちょっとロリっぽい顔立ちですが、胸はかなりの巨乳です。ロ?ションまみれで揉まれる巨乳は見ものです。複数の男に攻められ、ま○こを開かれ、感じるてる顔や、ロリ顔と巨乳など、いろいろなギャップが見所です。顔とギャップがある大きなオッパイです。ムチムチしたスタイルで、入れてみたい。あらゆる体位でゆれていて興奮します。夕奈ちゃんのやわやわ巨乳でパイズリしたよ?!? FUCK中のどの体位でも美巨乳プルンプルンでオッパイファンには堪りませんね! 喘ぐ表情も少女と女が同居していてGOOD! 興奮度80%。なんともロリロリした顔つきですが、オッパイも大きくてプリンプリンしてますね。フェラでベタベタ、次から次へとザーメンのおかわりだらけでしたが、あまりフェラシーンは好きではないので、もう一工夫ほしかったですね、かわいさで合格かな。明乃夕奈ちゃん、ロリ顔の癖にエロイところは脱帽です。むちむちなエロいカラダ、やわらかそうな巨乳がGOOD!お尻まで毛が生えた綺麗でやらしいマンコがエロすぎ。こんなかわいい娘に攻撃されたらひとたまりもありません。おっぱいにむしゃぶりつきながら激しく突きまくりたい。一見するとかなり過激なエロ娘って感じだけど、冒頭のシーンにあるように、実はロリ娘?って思っちゃうんだよなぁ。ヘアースタイルもストレートで少女っぽく見えませんか?攻マン型サイボーグとしては魅惑的な肉体で、プレイ内容もかなりの過激エロ。精液ゴックンはその象徴ですよね。揺れるオッパイも股間を刺激されるスーパーウェポンだし。でもそんな彼女がチラッと見せる、あどけない表情と瞳にヤラれちゃうんです。Part1でもそうだったんだけど、エロ表情と萌えな瞳が堪らなくボクにはエロティックでなりませんでした。「攻マン機動隊」を見て、そんな事を感じてるのって・・ヘン?それほど「明乃夕奈ちゃん」が魅力的で、ヤラれちゃったって事かなぁ?。夕奈ちゃんのエロい身体、特に巨乳が好きです!男二人のチン○○をお口でむさぶる姿は圧巻です。白い液体を舐め舐めするところなんか最高に興奮してしまいました。とってもよかった!発射回数多数。巨乳。いいぶっかけ。そして普通に抵抗なくごっくんしてくれてるみたい。巣晴らしい。はめてる間も基本舌だして待機。 14:54 舌射。いい量。汁まみれ。お掃除吸い。口の中を見せて、ごっくん。素晴らしい。むせた。 34:02 舌射。お掃除。鼻から垂れるザーメンがエロい。 35:05 舌射。口元にへばりつくチン毛が素晴らしい。 36:50 舌射。お掃除は欠かさない。素晴らしい。 38:12 舌射。お掃除。 39:04 顔射。舌受け。お掃除。 40:39 顔射。お掃除。 41:42 顔射。いい量。予告。 42:15 顔射。予告。 9:40 パイズリ。 28:30 強制根元ダブルフェラ。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/14(火) 14:51:35|
  2. 明乃夕奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい♪いちこ★アナル同時生ファック!! | ホーム | ナンパでSEX!気持ち良すぎて思わずオシッコ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/401-35cb3d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)