2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい♪いちこ★アナル同時生ファック!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


いちこ

いちこちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

つぶらな瞳で見つめられると悪いことが出来なくなっちゃいます。そんなかわいい、いちこチャンは美白でモチモチッとした張りのあるすべっすべのお肌。そしてツンっと上向きの綺麗なCカップのおっぱいとピンク色のビーチク。性格はおっとり系でドジっ娘の代名詞のような女の子です。

そして喘ぎ声はアニメ系と萌え~要素をたっぷりと兼ねそろえた彼女はまだ18歳♪ そんな可愛いロリっ娘が生姦、中出しはもちろんの事、アナルバイブ調教、生アナルファックに双穴同時生挿入までして、アナル中出し!

いちこいちこ

>>S級女優から素人、外人、アニメまで!メガトンサイトXVN^^管理人の入会リポートはこちらから
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
日本の作品には珍しく2穴ファックで上下ポールが動く。その状態で女優の顔が写っていれば完璧なのだが、写っていない。顔が好みでないので☆4つ。Part1の続きの運動会です。応援は、跳び箱の上で、オシッコ。綱引は、アソコにローターを入れたり、アナルにオモチャをいれて引っ張ります。いちこちゃんって非常にそそる顔してますな。

さらにアナルの中にいろんなオモチャばかりでなく、チンコまで挿入するとは?全裸で跳び箱の上で、大股開きでおしっこするシーンは圧巻でした。また、アソコとアナルに指をいれられいきまくるところは、色っぽく最高でした。可愛い子ですね、ア○ルにおもちゃをぶち込みますが、痛がることもなくすんなりと入っていく感じです。

ダイジェスト版なので短いですが、跳び箱の上で大開脚での放尿は凄いです。ちょっと頭が弱い系の彼女ですね。かかんにアナルに挑戦ですね。アナルもオマンコも同時で攻められてますが頑張りますね。いちこちゃん、綺麗なオマンコ&アナル作品です。99BBさん、こんなロリっ子に、生はめ・中出しさせて良いのでしょうか?

そして、四つん這いになり二穴同時攻め、おもちゃを突き立て感じている姿はエロくていいですね、興奮しました。アナルへのチンポ挿入のドアップシ?ンも迫力がありよかったです。やばいです。このきれいさは半端じゃない。少し間違えると犯罪級です。しかし問題はアナルです。バイブもチンコも吸い込んでいきます。

やってみたいなぁ?こういうアナル!かわいいお口に、きれいな花園のいちこちゃんです。かわいいお口でおっきなち○ち○を唾液びちゃびちゃにしゃぶる姿がかわいいです。綺麗なエロイ濡れ濡れおまんことアナルがバッチリ拝めます!!パイパンが似合いそうな綺麗なおまんこがいいですね。美白で綺麗な形のオッパイにピンコ立ちのチクビがGOODなピチピチのいちこちゃん。

教壇に座り全裸オナニーを始めるなんて大胆。スクール水着でフェラ開始は意味不明(運動会って?)?まあ、いちこちゃんが可愛いから許しましょうか。ロリ好きにはお薦めの一品かも!たいへん良い作品です。Part2ではいよいよ本格的なアナル攻めですが、これがけっこうハードで大満足でした。これはPPVで完全版買わなきゃ。

なんかトローンとしためでやる気のなさそうな感じを受けましたが、内容はやる気満点、奇麗なオマンコにバイブをさされまくってます。麗なピンクまんこがグチョグチョ、まんぐり返しでアナルに・・・どんどん入る。アップになってもかわいいアナルです。バイブ、ロ?タ?前後の穴に入ってかわいい声で感じまくり、今度は指でかき回され、チンポでも二穴突かれ、こんなかわいい子が・・・。

もう、最高です。これは、これは、見事なぷっくりマン○です。 完全パイパンにしたら、かなりのスジを形成し、すっごくよく似合いそう。 そして、新発見が一つ。 それは、彼女の唇ですが、これが、ちょっとぷっくりしたオチョボ唇。 彼女のマンコは、ちょうど唇をマンコに変形させたような感じなのですが、女性の唇の形と女性器の形は似るものなのでしょうか? これから、注意して、観察してみます

>>S級女優から素人、外人、アニメまで!メガトンサイトXVN^^管理人の入会リポートはこちらから
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 10:13:32|
  2. いちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三浦亜沙妃♪エッチ大好き!ビチョビチョまん汁! | ホーム | 明乃夕奈♪発狂真剣ファック!抜きぬき動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/402-3aa1c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)