2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦亜沙妃♪エッチ大好き!ビチョビチョまん汁!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 X-Class 三浦亜沙妃 ハイトリップ☆ニコニコ3P

三浦亜沙妃ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エッチが大好きなんだけど、いまは彼氏がいない亜沙妃ちゃん。モヤモヤした時はAVのお仕事で発散するんだそうです。俺を呼んでくれ!亜沙妃ちゃんにとってのお仕事は、趣味と実益を兼ねた天職のようだ。しかも感度抜群の身体の持ち主だ。エッチなインタビューを受けながら身体をまさぐられているだけで早くもドキドキ!やる気満々だ。

さっそくベッドに移って電マ責めを試す。乳首とクリちゃんは地雷原だ。服の上から乳首とクリちゃんに電マを当てただけで腰をひくつかせ、「気持ちいい?」と、早くもイキそうな雰囲気。パンティを脱がせ、クリを剥きだしにしての直当てでは、あっと言う間に悲鳴を上げて昇天!マン汁でビチョビチョになったマンコに二本の指がズブズブ。

高速指マンでは大量に潮を吹きまくってイキまくる。大好きなバックでチンコを迎え入れると、ゆっくりしたピストンに全身を戦慄かせてまたも昇天。何度もイキまくる亜沙妃ちゃんの姿は感動モノだ。(X-Class 三浦亜沙妃 ハイトリップ☆ニコニコ3P)

 X-Class 三浦亜沙妃 ハイトリップ☆ニコニコ3P  X-Class 三浦亜沙妃 ハイトリップ☆ニコニコ3P

>三浦亜沙妃ちゃんの他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
爽やかな笑顔と綺麗な色白のスレンダーボディが魅力的な三浦亜沙妃ちゃん!真っ黒いパンティを捲られピンクの綺麗なオ〇ンコを電マと指マンで攻められ顔をクシャクシャにして「イッちゃう?!」と哀しそうな悲鳴をあげながら潮を吹き吹き全身を身震いさせてイキ果てる場面の卑猥さは圧巻ですなあ?なんか、いいですね。

これは見ててカットするとこないですね。三浦亜沙妃ちゃん超好みです。でも体は好みではないのに見せてくれるのは女優さんの良さなんでしょう。三浦亜沙妃が見れます。何度お世話になってた事か!!とにかくスレンダーで美肌ですよ、今時風の奇麗な顔立ちに、最近私好みの作品が減ってきて、余りXVNを見なくなっていましたが、久しぶりに興味を持たせてくれたのがこの作品です。

三浦亜沙妃ちゃん、いいです。スタイルもいいし顔もかわいいし。スレンダーな体でまさぐられながらインタビューを受ける亜沙妃ちゃん。AVで体の疼きを発散させる。オナニーもする。ニコニコした顔が最高に可愛いです。男たちにマンコを愛撫され責められるところも表情がエロくていいです。とってもエッチを楽しんでいるところいいです。

三浦亜沙妃ちゃんがバイブローターなどおもちゃで。電マでマンコを責められ何度もいってしまう。潮を吹きいく。フェラの後バックなどで責められ、騎乗位では自ら腰をふり、いってしまい。最後は口に射精される。その上エッチな話になると急にトロんとして照れながらもエロい表情になるし。電マ、指マンでイキまくりその後のエッチでもいい表情見せるし。抜きどころ満載でした。

三浦亜沙妃ちゃんは私好みの若くてむっちりした感じではないですが、それなりに十分に魅力のある体の女優さんで、激しいセックスに行きまくっているのがいいです。この次の作品と比べると画質が非常に良く、可愛い系の今時ギャルの亜沙妃ちゃん、スレンダーボディで美乳ですが引締ったボディは魅力的です。 男優2人、小さめ淫ビラマンコを電摩&指マンで責められ本気印の喘ぎで絶叫です。 

カラミはゴム姦で残念ですが本気で感じている様子が伺えて良いですね?それが、三浦亜沙妃ちゃんの肌の美しさを生々しく伝えています。この次の作品と比べてみると、AVにとって画質がいかに大切かがわかる作品です。3Pってことで,なかなか見ごたえのある作品ですね。ちょっと,映像がぼやけた感じに思えるのは私だけでしょうか?

三浦亜沙妃ちゃんの潮吹きなんかもあり,なかなか良いのですが,生ハメじゃなかったのはちょっと残念でしたね。スレンダーな体系の持ち主でモデルにいてもおかしくないと思いました。ホントにエッチが好きで気持ちいいんでしょうね…チンコもおいしそうに咥えて、カラミでは喘ぎまくってしました。今夏は3Pですか、男達にマングリ返され、電マ、指マンでしこたまいかされ、ふにゃふにゃに腰砕けてます。

三浦亜沙妃ちゃんはさらにダブルフェラの後、ファックされ、フェラされ、男達の言いなりに、ガンガン突っ込まれ1人がお口に発射、お掃除してる間に、つぎが挿入、感じまくってます。こりゃ良いや!!しかし残念なのがゴムでした。唯一のマイナスポイントはでかいですが、しっかり顔射だし、可愛い笑顔だから許します。星ふたつです。

三浦亜沙妃ちゃんは更にイマラチオしながらバックからの巨根の激しい突き上げに「あ?!イッちゃう?!」と甲高い絶叫を叫びながらマン汁を垂らしてアクメに達する様は過激過ぎますね。そして、正常位の激しい巨根のピストン運動の刺激に今にも泣きそうな哀しい表情を浮かべて「凄い!気持ち良い?!イッちゃう?!」と甲高い快感の雄叫びをあげてイキ捲くる光景の嫌らしさは堪りませんなあ?

>三浦亜沙妃ちゃんの他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^
管理人の入会リポートはこちら

>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 14:50:44|
  2. 三浦亜沙妃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rin♪可愛い笑顔で過激SEX!! | ホーム | かわいい♪いちこ★アナル同時生ファック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/403-5f7161ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)