2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rin♪可愛い笑顔で過激SEX!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


Rin

Rinちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

いつもの可愛い笑顔でさわやかにRinちゃんの登場です!でも今回はいつにもまして激しく過激になってまーす。スレンダーな体つきに色づいたマンコが超ヒワイ!しっとりと濡れそぼったバイブでマンコを弄くられると、いい反応でヨガルのです。さらに電気マッサージ機でクリを刺激されて眉間にシワを寄せて感じまくってエクスタシー!!

パクッと元気に2本のチンポを咥えて連続フェラ抜きすれば、飲み込んだ精子のお味は「生臭いけど、おいしかった!」と、萌え萌えなのだーー!そして男優さんに体を愛撫されていい感じの雰囲気になるRinちゃん。指ホジにクンニでマンコをグッチョリ濡らすと、チンポに両手を添えて拝むようにおフェラです。

そしてキツメのマンコにブッ太いチンポをはめ込むと、腰をフリフリ振って出入りをして何ともスケベな眺めです。さらにバックで小さなお尻にバンバン突かれてイカされちゃうと、正常位でハメ直しをして中出しフィニッシュでウットリのRinちゃんなのです。

RinRin

>この他にもS級女優の動画が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な感想
RINちゃんがおもちゃをアソコにあてられ、きもちいいというところが色っぽく、セクシーでした。また、騎乗位で男のモノを挿入して、感じているときのRINちゃんが最高でした。RINさんのあそこは真っ黒ですね?でも美形の顔がそれを打ち消してくれます。すきな女優さんのひとりですね。はじめて見る女優ですが、なかなか淫乱でいいですな。

Rinちゃんはスタイルもよく、生挿入・中出しと結構がんばってます。ダイジェスト版でもRINちゃんのかわいさとエロさは十分楽しめます。さすがに中だしシーンはみれませんが、フェラ抜きごっくんはみれます。中だしは何回みても興奮を覚えます。今回も、可愛いRINちゃんが乱れます。絡みの時の表情は、インタビュー時とは別人のようです。

Rinちゃんの楽しくフェラする姿もいいし、美味しいと言った時の笑顔が素敵でした。生ハメ騎乗位で腰を振って、男優の乳首を愛撫している時の表情も良かったです。可愛い淫乱女優:RINちゃんのエロ作品です。可愛く、エロくて、声も可愛いスレンダーな女優さんです。バイブでのオマンコ攻めで綺麗なオマンコのビラビラの中に挿入され、喘ぎ声をあげ、M字開脚でコケシバイブを挿入されさらに喘いでおります。

3Pフェラでは男根を根元まで咥え、Rinちゃんは実に淫乱な女優さんです。後半はWフェラから精液を綺麗に舐めてあげ飲み干してしまうエロサです。FUCKでは生挿入され、様々な体位でハメた後に、最後はお決まりの中出しです。実にすばらしいエロ淫乱女優です。永久保存に決定。可愛いくて、プレイはハード。可愛い淫乱女優:RINちゃん。

Rinちゃんの絡みのときは、インタビュー時とは別人のように、乱れます。楽しみながらのWフェラで、発射されたザーメンを口元いっぱいに付けて「おいしい。」と笑顔。生ハメ騎乗位で自ら腰を振り、男優の乳首を愛撫。さすが、RINちゃんと思わせる作品。オモチャでいたぶられるりんちゃん、お尻を突き出してのバックからのバイブ攻めがアングルがよく興奮しました。

りんちゃんの裸を見ているだけで欲情してきますが、生ハメでチンポを挿入されているシ?ンは、エロくて最高によかったです。可愛い笑顔と淫乱なカラミ、Rinちゃんの定番です! オマンコにバイブがズコズコ・電マで責められ悶絶寸前、エロ?い! Wフェラから生挿入、上に下に体位を替えて快感絶頂FUCKで最後は中出しで決めてくれます! 

興奮度75%。りんちゃん最高。とにかくかわいくてエロくて、声もかわいい。バックからされているときは超エロかったです。

>この他にもS級女優の動画が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 15:45:40|
  2. RIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒沢愛ちゃん♪撮影会でフェラ?本番突入!! | ホーム | 三浦亜沙妃♪エッチ大好き!ビチョビチョまん汁!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/405-8ad7af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)