2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢愛♪撮影会でヒートアップ!ザーメンぶっかけ

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


黒沢愛 ヒートアップ

黒沢愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

黒沢愛ちゃんがセクシー水着で登場します。撮影会中にカメラマンから特別な注文をどんどんされてしまい大困り。かわいい^^でも戸惑うもお客さんの注文に頑張って応じる愛ちゃん。そしてお客さんの注文もどんどんヒートアップ!男達によって勝手に服を脱がされ触りまくられちゃいます。だんだんいやらしくなってきた愛ちゃんは男達の愛撫でヌレヌレに。そして男たちは服を脱ぎだしフェラ要求。

動揺するが勢いのついたお客たちに少し強引に舐めさせられる事に。チンコを次から次と舐めまくり、男たちの勢いに負けて愛ちゃんは成すがままに。男達に次々とザーメンをかけられ、ついには本番突入!他の客たちに興奮しながら写真をパチパチ撮られてしまう!そして最後は散々弄ばれた挙句にお腹に精子を発射させられちゃいます。(黒沢愛 ヒートアップ)

黒沢愛 ヒートアップ黒沢愛 ヒートアップ

>黒沢愛ちゃんをはじめS級女優の動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
黒沢愛 ヒートアップ作品です。これもまたスタイルが良いところ前面に出した作品です、たくさんの一物目にして、しゃぶり付き、待てない男達は、挿入前に、”レースクィーン撮影会”の続編でしょうか?同じ面子のカメラマン達4人が、撮影会そっちのけでスリムでパーフェクトボディの黒沢愛ちゃんの全身を触りまくる。

黒のSEXYビキニをあっという間に脱がされた愛ちゃんは、4本のち○ぽを次から次へと巧みに咥える。まずは首筋にぶっかけられ、黒のビキニがとても良いです。スラリと伸びた足が、いいです。男たちに素っ裸にされ、マンコとオッパイを刺激されるところエッチで興奮しました。正常位からハメられ喘ぎながら口元にぶっかけ。

黒沢愛ちゃんになまはめ・・なかだし・・2本目の・・最後が・・圧巻の作品。今日は・・和もの3本ともなまはめ・・なかだし。大きく蝶々が羽根を広げたようにめくりあがった、ちょっと色づいたビラビラは白濁した粘液で濡れ光、クリちゃんは大きく尖ってテカテカ光った頭を出してとてもおいしそうなのに、なんで舐めないかなぁ?

ヌルッとした舌触りがたまらなく美味のはずなのに・・・自分らばかり先っちょをヌルヌルにしたチンポを咥えさせて、冒頭から極小の黒ビキニで登場の黒沢愛ちゃん♪やっぱり乳が垂れてます♪本当に短期間でここまで乳房が垂れたモデルさんも貴重です♪撮影会パート?は陽光の下でのセクシィー水着はいいです。

やはり愛さんは受身の役が似合います。もっと穢れてほしいです。最後のシャワーシーンは抜けます♪綺麗な女優さんのフルヌードのシーーン希望です♪キモ面男優はもう要りません♪愛ちゃんのヌルヌルオマ〇コを舐めてあげないなんて自分勝手すぎるぞ!舌に愛ちゃんの粘液を絡ませて舐め上げるクンニが見れないなんて、ガッカリだぜ!

黒沢愛ちゃんのオマンコ・・見ているほうも・・うれしいうれしい。終始,愛ちゃんのきれいな全裸が見れるのは非常に良いのですが,フィニッシュに物足りなさを感じてしまうのは私だけ?ローションがついた,大きなおっぱいが見れたりするのは良いのですが,せっかくなら,手に持ったものをアソコにって感じも。。。

ただ,上にも書いたように愛ちゃんのきれいな全裸と大きなおっぱいが見れましたし,なかなか,良い作品だとは思いましたね。撮影会からの・・流れという企画も・・いいですね。正常位からオヘソにぶっかけ・・・あれっ?!〆のローションぬるぬるSEXYボディで言う事無しの◎90cmFカップ美巨乳に乾杯!!

次々黒沢愛ちゃんの体にぶっかけ、精子が体に纏わりつき、厭らしさが強調され、ファックされても両手には肉棒掴んでしごいてます、そしてピストン運動が早くなり勢い良く発射!

ぐったり感は色っぽい、そしておまけに、体にローション塗りたぐって、クリスタル棒で体に這わせ、今度は泡に包まれる愛さん、可愛いです。最後はシャワーで洗い流して。終わりですがとてもスタイルに満喫出来る作品だったと思います。保存版ですな。

>黒沢愛ちゃんをはじめS級女優の動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 11:25:38|
  2. 黒沢愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柳瀬遥♪極太チ○コをじゅるじゅるバキューム!! | ホーム | 姫条ゆき♪女子校生^^大人のおまんちょ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/410-3ffb3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)