2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳瀬遥♪極太チ○コをじゅるじゅるバキューム!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 SQ EVOLUTION Vol.3  柳瀬遥

柳瀬遥ちゃんの無修正動画はキューティー82というサイトでみれます。
キューティー82の詳細情報はこちらをクリック!


小悪魔のようなキュートな魅力満点の柳瀬遥ちゃん♪マジかわいいっす!とにかく笑った顔がすっげーカワイイ!まずはベランダでオナニー。喘ぎ声がこれまたカワイイ!!ベッドに移ってローターとバイブで更に気持ちよくしてもらったら、お返しのご奉仕。

極太チ○コをお口いっぱいにほおばり、じゅるじゅると音をたててバキューム☆ こりゃーすげーよ。カラミでは華奢な体にキモオタおやじのこれまたデカ○ンを押し込まれ。。 最後の男優さんの精子のとび具合で、気持ちよさが伝わります☆(SQ EVOLUTION Vol.3 柳瀬遥 )

>S級女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のキューティー82入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の妄想
柳瀬遥ちゃんたら・・・あ?クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている柳瀬遥ちゃんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオマンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。

柳瀬遥ちゃんのフェラいいです。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは柳瀬遥ちゃんにはかないません。Muffdivingなんかでやってる動画や小説かな?そんなとこで方法ややり方を覚えたんじゃないですか?オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。

柳瀬遥ちゃんたらほんとにきれいで抜群のスタイル!完璧な美乳!!スーパーセクシーAVクイーンの柳瀬遥ちゃんで久しぶりにぬいてみました!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い??☆☆病院で女医として働く柳瀬遥ちゃん。いま裏の動画屋が蒼井そらの中出しもののサンプルをくばってるけど。

柳瀬遥ちゃんの初撮り中出しものは根強い人気みたいです。いくら真性あいどるのみひろとのセックスだとしても無限に中出しすれば妊娠しちゃうので気をつけます。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。おまんこナースとひそかにぼくは呼んでいます。

柳瀬遥ちゃんが肉体改造カルテを片手に日夜トレーニングしてますよ。ちょっと前は高校生になった夏にどっかに泊まりでいったときにやっちゃった。というパターンがおおかったけど。ところでウエディングようのセクシー下着がブライダル下着としてフリマにでてたけどスケスケでどうみても下着ドロがとってきたんじゃないか?

くちびるがちょっととんがったようなとこが、すんごいかわいい柳瀬遥ちゃんです。下のお口もきれいでかわいらしいですね。今回みた作品は以前より超過激で、クスコあり、放尿ありのアリアリハードプレイになってます。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。

天然淫乱娘、柳瀬遥ちゃんの性態観察後編!とびきりの可愛さ、いやらしさは相変わらず!フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは柳瀬遥ちゃんにはかないません。駅弁も含めていろんな体位でガチンコ生姦の最後は膣射!

イラストの上手なエロ美少女柳瀬遥ちゃんと同行したエロアダルト紀行はほのぼのとしててよかったな。美少女学園でやったセーラームーンショーもいまはクラブでセレブのあいだの思い出話ぐらいにしかでてきませんよね。裏では美少女を緊縛しておまんこする遊びがいまだに横行してます。写真にとられたらはずかしい。

柳瀬遥ちゃんのイケメンおとことのからみは仰向けに寝てもまったくくずれないかたちのきれいなおっぱいにデカマラをはさんでのエロパイズリ、はいたままだからヒップラインが強調されて尻大好きなピチピチジーンズフェチはないて喜ぶdvdです。美脚、足長の柳瀬遥ちゃんの愛用品は楽天の通販で買った?フェラシーンが多いので、フェラが大好きな人にもオススメです。

>S級女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のキューティー82入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 14:13:47|
  2. 柳瀬遥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉沢ももか^^オマ●コでゆで卵を出し入れ!! | ホーム | 黒沢愛♪撮影会でヒートアップ!ザーメンぶっかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/411-58bb8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)